前髪と美女と自己満足

 

前髪を切りたい。

 

いや、正確には、

後ろも含めてざっくりがっつりとショートにしたい、

と前々から思っている。

 

なんだけど、、、

 

前髪作ったら、美女度が下がる気がする。。

 

なんか、いわゆる"美女"って、

前髪ない人多くないですか??

 

ググります。

f:id:ningenjanaikamo:20160922193603p:image

 

この人とか、

f:id:ningenjanaikamo:20160922192916j:image

 

この人とか、

f:id:ningenjanaikamo:20160922193014j:image

 

この人とか、

f:id:ningenjanaikamo:20160922193153j:image

 

東京カレンダーに出てくるのも、

センター分けな感じの美女じゃない?笑

https://tokyo-calendar.jp/category/8

 

 

 

 

って、思っていろいろな美女を調べてたけど、

 

f:id:ningenjanaikamo:20160922193311j:image

うわっ、めっちゃ可愛い!!!笑

あー、天使…(*´д`*)

 

あ、でもほら、美しい<可愛いってワードがきますね。

そんな深田恭子様も、前髪ないと、

f:id:ningenjanaikamo:20160922193716j:image

 

うん、美人!

 

 

 

前髪ないと、大人っぽいわけですね。

前髪ないと、幼さが出てくるんですね。

 

自分をどう見せたいかの、

重要な部分ですよね。。

 

先ほど、友達の美容師さんに

前髪作りたい!とお願いしてしまったけど、

早まったかなぁ…。。

 

 

あ、でも、前髪あっても美女いるわ!

f:id:ningenjanaikamo:20160922194549j:image

 

もはや、別格ですね。。

 

ちなみに、憧れて

パツーーーーンとオンザ眉にした事があり、

自分ではルンルンでしたが、

周りからは不評の嵐でした。

しょぼん。。

 

 

 当初書きたかった内容から

だいぶ、脱線してしまった…。

でも、元気ない時これ読んだら美女ばかりで元気出そう!笑

 

最後に、今1番目指している人を載せます。

f:id:ningenjanaikamo:20160922195117j:image

ミムラさん♡♡♡

 

って、やっぱり前髪ないやん!笑