ブログです。

こんばんは。

都内で働くアラサーです。

 

実は前からアカウントを作っていたのですが、何書くべや?って感じで放置していました。

 

タイトルは、ある週末の昼下がりに突然舞い降りたものです。

ファム・ファタールとは、

仏語で「運命の女」だそうで。

そんな女がうたた寝してるんですよ?

最強の"隙"じゃない⁈

と、勝手に興奮したのです。笑

 

 

 

良く言えば、協調性がある。

悪く言えば、自己開示あんまりしない。

 

何考えているかよくわからないと言われる事が多かったわたくしなので、

 

「私とは何か?」とか、

「○○について」とか、

 

自分の振り返りでもあり、

自分を好きになる為でもあり、

 

なんやかんやで結果、誰かの背中を押すような文章が書けたら嬉しいな、と思います。

 

少しまえから、Twitterでラクガキを載せているので、こちらの総集編とかも、ここでできたらいいなぁと思います。

 

 

誰もが、カンタンに発信できる時代になって、

情報がありふれて、

 

だからこそ本質が見えなくなったり、

発信するだけして人の話聞かなかったり、

そんな場面で頭を整理させる為に書いたりとかも良いかな、と思います。

 

書いて欲しいネタとかあれば、快く受け入れる次第です。

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ